Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
counter

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
全国アクセス統計

ジオターゲティング
Twitter 鬱
Twitterブログパーツ






  • 抗不安薬=マイナートランキライザー一覧 #soutsu #soujp #utsu
    ナオ (05/03)
  • 息子2人への執着心を無くすことは出来ないけど、せめて気を紛らわせて忘れる時間が欲しくてデイケアへ・・・
    ririnomama (03/09)
  • マレーシアの首都クアラルンプールに居た頃の想い出の画像にタイムスリップ #inu #wanko
    ririnomama (03/09)
  • 息子2人への執着心を無くすことは出来ないけど、せめて気を紛らわせて忘れる時間が欲しくてデイケアへ・・・
    サルトリイバラ (03/08)
  • マレーシアの首都クアラルンプールに居た頃の想い出の画像にタイムスリップ #inu #wanko
    sakura (03/07)
  • 愛犬うにが1ヶ月の訓練から変身して帰って来ました〜 (^_^)v
    りりのママ (06/03)
  • 愛犬うにが1ヶ月の訓練から変身して帰って来ました〜 (^_^)v
    ruru (06/03)
  • 愛犬うにが1ヶ月の訓練から変身して帰って来ました〜 (^_^)v
    りりのママ (06/03)
  • 愛犬うにが1ヶ月の訓練から変身して帰って来ました〜 (^_^)v
    ruru (06/02)
  • 愛犬うにが1ヶ月の訓練から変身して帰って来ました〜 (^_^)v
    りりのママ (06/01)




qrcode




宮崎市の大淀川の河口沿いで4匹の愛犬と一緒に
双極性障害と連れ添いながら暮らしています。
<< 2013年03月17日のつぶやき | main | 子供の頃から食べていたようなアップルパイをお取り寄せしたら送料込み2000円なのに裏切らずに美味しかった〜 (o^^o) >>

自分の覚書みたいなブログだけど多い時は600人近い方々にご覧頂いていると思うとやっぱり嬉しいな〜
2013.03.18 Monday 10:26 闘病 comments(0)
今日はベランダのブーゲンビリアの話し

去年花が終わってバッサバッサと剪定したけど

小さな葉っぱがいっぱい出て来たの

もうダメじゃないかと諦めていたから

その生命力に感動

狭いベランダにも春がやって来ている

私の頭の中もバッサバッサと剪定して

すっきりして新しい芽が出てくればいいのにな

今日は宮崎は久々の雨

晴れた日に撮ればもっと色が綺麗だったのに・・・

 


2014.10.21 Tuesday 10:26 - -

Comment